ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

たくましい子どもたち

draper2005-10-31

今日は寒かったにも拘わらず、外で焼き芋パーティーのためにお芋洗いをしました。
冷たい水の中に手を入れた子どもたちは誰一人嫌がらず、お芋を洗っていました。「きゃ〜つめた〜い」「もっと洗いた〜い」「焼き芋パーティー楽しみだね!」などなどニコニコの笑顔で話している声がたくさん聞こえました。
自分たちで収穫したおいもが、スイートポテトになったり、焼き芋になったり3度楽しめるお芋掘り遠足になりました。
水曜日の焼き芋パーティー楽しみだね!!

今日は伊海が書きました!