ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

会堂礼拝&スイートポテト&作品展

今日は忙しい一日でした。
金曜日なので図書の貸し出しがありました。

その後は合同礼拝です。今日は作品展にホールを使用していますので、
教会の礼拝堂での合同礼拝です。
星組さんは月に一度来ている礼拝堂ですが、
花組、ひよこ組のお友達の中には初めての子もいました。
それでも、みんな静かに、先生の話を聞いていました。


それから、花組さん、ひよこ組さんでは、
さつまいもでスイートポテトを作りました(^_^)v


出来上がったものは・・星組さんにプレゼント!

園長先生のところにも・・・・・・

甘くて美味しいスイートポテトでした。

今日から作品展です。金、土、日と幼稚園二階のホールで開催しています。
おいで頂いた方は、ぜひ、感想を書いてからお帰りください。
作品展の様子は月曜日以降に載せさせて頂きます。