ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

会堂礼拝&音楽指導

今日は月曜日。年長さんは会堂礼拝のある日です。

他には音楽指導もありました。
写真はゆり、ひよこ組さんです。

天気が良かったので子どもたちは、身体を一杯動かして、
園庭を駆けまわっていました。


 ●●● 母親文庫への画像提供について ●●●
このブログは昨年の9月に開設し、毎日、書き続けられております。
ブログには毎日、その日の幼稚園の様子を写した写真の一部を
載せさせて頂いております。
この度、ブログに載せた以外の写真も母親文庫に提供させて頂く事と致しました。
初めてのことなので、何かとご意見もおありかと思います。
何かありましたら遠慮なくご意見をお寄せ下さい(*^_^*)

注)とは言っても・・下記のようなご意見は受け付けません・・(^^;)
   先にあやまっておきます。 ごめんなさい。m(_ _)m
 ・うちの子の写真が無い(少ない)じゃないの!
 ・私(母親)を勝手に撮らないでよ!