ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

担任交換

今日は金曜日。金曜日はまずは図書の貸し出しがあります。
真剣、悩みに悩んで本を借りて行く子どもたちでした・・(^_^)v

こちらは・・・
「撮って〜〜」というので撮ったのですが・・
よく見てみると、このカードからも、
しっかりと自分の興味のある本を選んでいる事がわかります。

さて、今日は金曜日なので合同礼拝がありました。
写真は献金のお祈りをしているところです。
前に立っている4人の子が、今日の献金当番でした。

礼拝のあとは、工藤先生が・・
「さる、サイ」のゲームで楽しませてくれました(*^_^*)

さて、今日はいつものクラスの担任が替わる担任交換の日でした。
それぞれ、いつもと違う先生と楽しい時間を過ごしました。