ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

縦割り礼拝

今日は久しぶりにみんなでダンスをしました(^_^)v


水曜日なので園開放のたまご組がありました。
たまご組は未習園児とその親を対象に、幼稚園に来て頂き、
子どもを遊ばせ、また、同世代の親同士のコミュニケーションが
図られるようにとの思いで開かれているものです。
毎週水曜日の9時15分から11時15分までの開催となります。
写真は子どもたちが園庭で遊び、それを見守る保護者の方々です。

さて、この時間、園児達はというと・・縦割り礼拝を行っていました。


年少、年中、年長と普段は年令で分けられて(横割り)いるのですが、
年令で分けるのではなく、年長、年中、年少を一緒になるように配置するのが
縦割りです。

こちらは・・・誰の作でしょうか・・。

なかなか良いだんごのように思えますが、いかがでしょうか・・?