ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

遠足 引地台公園

先週の金曜日に予定されていたのですが雨で順延となり今日、実施されました。
出発!! 「エイ!エイ!オッウー!!」

大和駅に到着。ここから園児だけで歩きます。

園長先生が先頭です!

みんな歩くのが上手です。二回の練習の成果でしょうか!!
この信号機のある横断歩道は一回で全員が渡りきりました!

みんなががんばったおかけで、予定時刻よりも早くに公園に到着。
さんびかを歌い、園長先生のお祈り、クラスでの集合写真を撮って、
お弁当を食べました。


その後は公園内で時間いっぱい遊んだ子どもたちでした(^_^)v