ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

先生たちにも・・・

今日は残念ながら朝から天気がわるく、小雨が降ったりやんだり・・



それでも、しのぶ先生による歌唱指導もあり、子どもたちは大きな声で歌を歌い、
楽しく過ごしました。

さて・・・これから、夏休みに向けて・・・
教職員がそれぞれ一日だけこのブログに書き込みをすることになり、
その当番表もできあがりました。
お楽しみに・・・

また、3月から停止状態の園長のブログですが・・・(^_^;)
何かきっかけがあれば再開できるのでしょうが・・
どなたか・・
「園長先生!ブログ楽しみにしていますよ!」と園長にお声かけください。