ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

台風接近!?

大型の台風が接近してきています。
何とか保育時間中の直撃は避けられましたが、明日はどうなるか・・

今日はしのぶ先生による歌唱指導があり、子ども達の元気な歌声が
園内に響き渡っていました。
「パパラパハイキング」を全クラスで歌っています。
写真は年中さん

こちらは年長の星組 身長と体重を測定していました。

こちらは・・・年小さん 何をしてるのかな・・?
降園まえの時間のお楽しみのようです。

さてさて・・・明日の台風上陸・・・
大きな被害にならないと良いけど・・・・

それから・・・今日から園開放たまご組が始まりました。
残念ながら天気が悪かったのもあってか、参加者が少なかったのですが、
室内で楽しく遊びました。
この度、ブログを開設いたしました。かわいしらいブログになっています・・。
ドレーパー記念幼稚園 たまご組