ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

図書貸し出し&合同礼拝

心配された台風でしたが、子どもたちが登園してくる時刻には
雨も風もそれほど激しくはなく、通常通りの保育ができて良かったです。

今日は金曜日なので図書の貸し出しがありました。
思い思いの本を選ぶ子どもたち・・・

金曜日なので合同礼拝がありました。

今月の歌を紹介します♪
「ちから」 詩:山田やす子

かみさまください げんきなちからを
みんなといっしょに あそぶちからを


かみさまください たすけるちからを
みんなといっしょに たすけるちからを


かみさまください しんじるちからを
みんなといっしょに いきるちからを