ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

絵の具コーナー

今日は木曜日、木曜日は園開放たまご組の日です。
二学期のたまご組は先週の6日から始まっているのですが、
先週は雨だったので参加者が少なかったのですが、
今日は天候にも恵まれ大勢の小さなお友だちとそのお母さんが園に来てくれました。

受付は年長さん、年中さんがお手伝いしてくれます(^_^)v

今日は木曜日ですが歌唱指導がありました。
花組さんは合同で行っていました。すごく大きな歌声です。

今日はお弁当を食べたあとに、絵の具コーナーがありました。
運動会の時に飾る国旗を描いてもらいました。


これは上手に描かれています。どこの国の国旗かわかりますか?


と2階から園庭に目をやると・・・園庭には大きな家が出現!?

今日も楽しい一日を過ごしたドレーパーの子どもたちでした(^_^)v