ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日も暑いですね・・・

今日は金曜日です。
週末に家で読む、読んで頂く絵本を図書館より借りていきます。

金曜日なので合同礼拝もありました。

写真は礼拝後の新しい歌の指導をしているところです。

こどもさんびか 119番
「しゅにしたがうことは」 

1 しゅにしたがうことは なんとうれしいこと
  こころのそらはれて ひかりはてるよ
 (くりかえし)
  しゅのあとにつづき ともにすすもう
   しゅのあとにつづき うたってすすもう

2 しゅにしたがうことは なんというしあわせ
   わるいおもいきえて こころはすむよ
   (くりかえし)

3 しゅにしたがうことは なんとこころづよい
   おそれのかげきえて ちからはますよ
   (くりかえし)

ことらは午後の様子・・・
運動会で参加してくれるお友だちにわたすプレゼントの制作です。

で・・・その後は・・・今日も暑かったので・・・