ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

動物村

今日は「一日動物村」が開催されました。
幼稚園では2年に1回、幼稚園を一日だけ、ミニ動物園に致します。

子どもたちの動物とのふれあいの時です。
小さな小動物(うさぎ、にわとり、ハムスター・・・)、へび、やぎ、ポニーが
やってきました。







動物と遊んだ後は、今日の様子を絵に描きました。

今日は木曜日なのですが、未就園児のたまご組は都合によりお休み。
時間帯があわなかったためです。
その代わり、小さなお子さんのために、午後から時間を取っていましたので、
沢山のかたにご参加いただきました。




おまけ・・・
主任です・・・(^^;)