ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今年度最後の体操指導

今日は火曜日で大山先生の体操指導です。
来週の火曜日はお別れ会、18日は卒業式があって、
大山先生には出席していただきますが、
体操指導としては今日が今年度最後になります。
みんな大山先生が大好きで、火曜日の体操指導の日を楽しみにしていました。
今日もみんな楽しく、大山先生との時間を過ごすことが出来ました。



星組さんは卒業してしまうので、本当に最後の体操指導になりました。
最後に大山先生と握手です。

午後からは二階のホールでけやきの会の総会が開かれました。
この一年間の活動報告、会計報告などが議題として扱われ無事、審議可決。
他に趣味の会の報告などがなされました。
今年一年間のけやきの会の取り組み、皆様のご理解とご協力に感謝。

総会後には幼稚園後援会の方が来られ、会の勧誘をしてくださいました。
詳しくは・・・
ドレーパー記念幼稚園後援会
今日の報告がなされています。
お子さんが幼稚園を卒業され、幼稚園と離ればなれになるのではなく、
後援会というかたちで一人でも多くの方が今後も幼稚園と関わりを持ち続けていただけたらありがたいです。

////////////////////////////////////////////////////////
サークル ポケットの催しのご案内
3月7日(金) 午前11時から幼稚園ホールにて

今回の演目は・・・
「ままはもう おこっていない」
「ねずみの すもう」
です。