ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第46回卒業式

いよいよ今日は卒業式。
ドレーパー記念幼稚園にとっては46回目の卒業式で、
今回の卒業生を含めると、卒業生の総数は3000人を超しました。

幼稚園を卒業し小学校に行っても、
幼稚園で学んだ事を忘れずにいてください。

卒業生に園長が祝祷をいたします。
みなさんの上に神様の豊かな祝福がありますように。
写真は記念すべき卒業生番号3000番の卒業生。

みんなすごくかっこよかったです。

これから、年中、年長になる在園児も、
大きな歌声で卒業生のお祝いに花を添えます。


こちらは、けやきの会役員(年長保護者)さんから一言頂いた後に
素敵な歌をプレゼントしてくださいました。
ドレーパー記念幼稚園での思いで、あんなこと、こんなこと・・
思い出していたら思わず涙が・・・

最後の集合写真。卒業製作の看板の前で・・