ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

泥遊び

今日は朝からあいにくの空模様なので、
お部屋で過ごしていました。

こちらはゆり組さん

ひよこ組さんは・・お片付けをしてますね・・

火曜日なので大山先生の体操指導がありました。

お弁当を食べ終わったころから・・
雨も上がっていましたので、お外遊び。




大人になると、泥遊びはしませんが、子どもは大好きですね。
濡れるのも、汚れるのも気にせず・・
というより、汚れるのも楽しいみたいです。


これから、暖かくなっていくと、沢山遊んで、みんなどんどん汚れますので、
幼稚園でのお着替えの回数も増えていきます(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら・・昨日紹介したDVD。事務所のここに置いてあります。
1700枚ほどの写真が入っております。
沢山の写真の中からお子さんを捜すのも楽しいですよ!