ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・・

ここ数日、気温も低く、雨も降ったり・・・(>_<)
でも、今日は清々しい、気持ちの良い天気のもと、
元気に遊ぶことができました。


今年度、最初のたまご組(未就園児対象)もあり、
小さいお友だちも沢山遊びにきてくれました。


ドレーパー記念幼稚園 たまご組


絵本の貸し出しもあり、子ども達は思い思いの本を選んで借りていきました。

木曜日なのでしのぶ先生による歌唱指導もありました。
みんな、本当に大きな声で歌っています(^o^)

たまご組の教室では土屋先生が絵本を読んでいました。


こちらは・・お弁当を食べた後にもお外遊び・・。

久しぶりです・・・さて・・・だれでしょう?