ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

11月の壁面

朝夕・・寒くなってきました。
今日などは陽がささなかったので・寒い・・・(>_<)

でも・・子どもたちは元気に遊んでいます(^_^)v

今日はしのぶ先生による歌唱・音楽指導がありました。
歌声と楽器の音が教室から響いてきます。
・全クラス・・・ゴミゴミおばけ
・ひよこ組・・・おもちゃのチャチャチャ 
・ゆ り組・・・森は大さわぎ 
・星 組・・・・ぼくらは未来の探検隊 

11月の教室の壁面を紹介しておきます。
(ひよこ組)

(ゆり組)

(ほし組)

・・おまけ・・
ひよこ組の壁面を写真に取りに行ったら・・
卒業生(小学1年生)が遊びに!?来ていました。
お部屋の片付けを手伝ってくれていました(^o^)