ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ページェント★★★

今日は第2アドヴェント礼拝がありました。

アドヴェントクランツのろうそくに2本の灯りが付き一層輝きが増しました♪
クリスマス讃美歌も覚えてとってもすてきな歌声がホールに響き渡ります(^_^)v
工藤先生のピアノも上手上手♪
その後は各クラス、クラス活動を行いました☆☆☆
ひよこ組さんは、ページェントのひつじの練習を♪
ゆり組さんは、クリスマス製作の聖画のえのぐ塗りを♪
星組さんは、クリスマスカード作りを行いました♪

午後は風と雨が強かったため年少・中は室内遊びをしました。
星組は、初めての役の子・聖歌隊の子と合同練習をしました。
少し恥ずかしさもありながらですが意欲を持って練習に取り組んでいました(^o^)
練習を楽しみながらしている子が多くその頑張りを早く見て欲しいですね♪
来週からはかわいいひつじさんとラクダさんも一緒に練習します。
楽しみですね(^_^)v