ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

遠足 大池公園・・

今日は遠足の日です。
みんなこの日を心待ちにしていました。

幼稚園に集合してから、相鉄線かしわ台駅に行き、
そこから、電車に乗って二俣川駅まで行きます。
駅からは徒歩にて目的地である大池公園にを目指します。

しゅっぱ〜っつ!

この電車に乗りました。

二俣川駅前にて。ここから保護者の方とはお別れ。
子どもたちだけで歩いて公園に行きます。


保護者の方は子ども達よりも先に歩き出し・・
公園で待ってくれています。

やった〜! ついた〜!

公園についたら礼拝をし、記念写真を撮り、ミニ動物園で小動物との触れ合いをしました。




それからお弁当・・



お弁当を食べ終わった後は・・
ここで遊びました。

大きな遊具に子どもたちは大喜びでした。

心配されていた天気は、雨に降られることもなく、
楽しい一日を過ごすことが出来ました。