ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

キリスト教伝道集会

6月25日(木)に大塚平安教会において集会が開かれます。

お話に来られる森田裕明先生は現在は横須賀にある教会(横須賀上町教会)の
牧師&横須賀にある幼稚園(めぐみ幼稚園)の園長をされています。

が・・今からおよそ26年前・・・なんと・・
1982年から3年間・・ドレーパー記念幼稚園で教師としてお働き頂いていた方なのです。
男性の保育者として幼稚園で働いていたのです(^o^)
で・・この森田先生は・・鈴木園長&牧師のそばで働いている内に・・
キリスト教に導かれ・・・牧師の道に進んで行ったのでした。

その森田先生がお話に来てくださいます。
教会で行いますが、普段、教会に来られていない方に、
キリスト教に少しでも触れていただこうとの思いもあって開催するものですので、
一般の方の参加は大歓迎です。

「キリストブレイク」〜やすらぎのひととき〜

お時間の都合のつく方はぜひご出席下さい。
なお、コールシャロンというドレーパー記念幼稚園卒業生母のコーラスサークルが歌の披露もしてくださいます。

で・・今日の幼稚園・・朝の様子を少し・・
この後、みんなでダンスを踊りました。