ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園・・

まもなく一学期も終わりの時を迎えます。
今日から午前保育です。

砂場などで遊ぶときに使う遊具をお掃除をみんなで行いました。

各教室の様子・・

これは、ひよこ組さんが製作したうちわ。
朝顔が綺麗です。
うちわは全クラスで製作し、今日、持って帰りました。
夕涼み会の8月22日(土)にはこのうちわを持って幼稚園においで下さい。

ゆり組さん

ばら組さんでは大掃除が行われていました。

月曜日なので各クラスとも歌唱指導がありました。
星組さんは会堂礼拝もありました。

/////////////////お知らせ//////////////////
6月と7月(13日まで)にデジタルカメラで撮った写真をDVDに致しました。
事務室前に置いておきますので、興味のある方は、借りていってください。
なお、プリンターの調子が良いときはレーベル印刷をしていたのですが・・
ずっと調子が悪く・・。
どなたか・・レーベル印刷していただける方・・
いませんでしょうか・・。
以前はこんなレーベルだったのですが・・