ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お泊まり保育 一日目










お泊まり保育の一日目。
あまりに天候がよすぎて、熱中症の心配もあり、予定を一部変更。
わんぱくランドへは行かずに、地球博物館に行きました。
ちくわ作り体験では棒にぺったんぺったん・・・。
美味しいちくわが出来ました。

さて・・ホテルに着くと・・
なんと、霧が・・風が・・雨が・・

残念ながらお外でのキャンプファイアーは開催できませんでした。
その代わり、室内でのお楽しみ・・みんなでダンスをして楽しみました。

それから・・就寝・・・
各お部屋での記念写真。園長先生にお休みのお祈りをしていただき、
すやすや・・みんな眠りにつきました。

ももグループ

ぶどうグループ

りんごグループ

まんごーグループ

めろんグループ