ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ドレーパーだより・・

今日の幼稚園・・・
今日も園長による名前付けがありました(^_^)v

火曜日なので体操指導の先生が来ての指導がありました。
運動会の練習です。


明日も体操指導、運動会の練習があります。(大山先生にもおいで頂きます)
髪型、服装、くつなどにご配慮下さい。


さて・・タイトルのドレーパーだより・・・

毎年、一年に一回、この時期に発行しています。
幼稚園の後援会の方々が中心になり、編集、発行、発送までを行います。
発送先はドレーパー記念幼稚園の卒業生が主で、卒業して1年、2年、10年・・20年・・30年・・40年・・なんと・・第一回生・・卒業して45年の方にもお送りしています。
卒業して、引っ越しをしたり、・・結婚で名前が変わったり・・で郵便物が届かなくなってしまう方もおられますが・・住所がわかる限りは送り続けてきています。
幼稚園としては園児、卒業生といつまでも繋がっていたいとの想いでいます。
(卒業生でこのドレーパーだよりが届かない方はご連絡下さい)

で・・この発送作業をここ数日、後援会の方が一生懸命してくださっていて、今日、郵便局に出し終えました。
後援会のみなさん・・お疲れ様でした。
ドレーパー記念幼稚園後援会
後援会のブログです・・ぜひご覧になってみてください・・。
過去の記事には・・!?!? 岸田主任の・・・