ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お知らせ・・

今日か明日には届くかと思いますが、在園児宅には幼稚園からお葉書を出させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護者各位
                               2009年12月9日
                               ドレーパー記念幼稚園

こんにちは。今回の園閉鎖は突然のことでもあり、保護者の皆様には多くのご迷惑をおかけし誠に申しわけありません。お休み中に力を持て余しているお子さんもいるでしょうし、体調を崩されているお子さんもいることと思います。事故や怪我などの無いように、また、体調を崩されているお子さんが無事に回復することが出来ますようお祈りいたしております。
さて、保育時間を少しでも補うために保育日程の変更を致しますので通知によりお知らせいたします。


                ― 記 ―

14日(月)通常保育(2:00降園)

15日(火)通常保育(2:00降園)ページェント全体練習 
16日(水)午前保育(11:30降園)

17日(木)通常保育(2:00降園) お弁当終了

18日(金)終業式 クリスマス バス・小羊組ありません

21日(月)冬期保育(午前保育)バス送迎あります。小羊組16:30まであります。

22日(火)冬期保育(午前保育)バス送迎あります。小羊組16:30まであります。


17日(木)を2時降園とし、21日(月)、22日(火)に冬期保育を行います。
冬期保育の内容は通常の午前保育と同様になります。
火曜日には体操指導を行います。その他は予定表通りとなります。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この葉書・・裏と表で逆さまに印刷してしまったものが、数枚ありまして・・(^_^;)