ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

竹馬・・

今日からお外遊びの遊具に「竹馬」が加わりました(^_^)v
初めての子が多く・・みんな苦戦・・・。
すぐにあきらめてしまう子も・・チラホラ・・(-_-)

ホールではお正月あそび・・こまとはねつきです

星組さんはキラキラの箱からなにやらプレゼントが出てきました。

今日は火曜日なので体操がありました。
写真は星組さん

お昼前から冷たい雨が降り出しまして・・
室内での遊びです。

こちらはゆり組さんの教室

ばら組さんは

ひよこ組さんのお部屋には写真を撮りに行くのが遅かった・・。
帰りの支度をしているところでした・・