ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

3月の壁面

朝の園庭の様子・・・



今日は木曜日、今年度、最後の未就園児クラスのたまご組がありました。
心配されていた天気も雨が降らなかったので、多くのお友だちが遊びにきてくれました。

それから、今日は幼稚園のけやきの会の皆さんの最後の役員会がありました。
園長、副園長も同席させていただき、一年間の活動、思い出をふり返りつつ懇談をいたしました。
役員になるにあたって、役員の仕事が、仕事量がどのくらいあるのかわかっていてなられる方もいますし、
全くわからずに役員になる方もおられます。
どちらの場合も皆さん、「役員をやって良かった」との感想を多く頂きました。
一年間、本当にありがとうございました。

3月の各教室の壁面を紹介します

ひよこ組

ゆり組

ばら組

星組