ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第48回卒業式

春の暖かい日射しの中、今日はドレーパー記念幼稚園としては48回目の卒業式を執り行いました。
卒業証書の授与です。園長先生により祝祷もしていただきます。
その全員を紹介しましょう。


























みんな立派でした。
すてきでした。

証書を授与された後、保護者の皆様に向かって感謝の挨拶をさせていただきました。


在園児(年少さん、年中さん)による歌のプレゼント。

けやきの会より、年長の星組の教師、補助教諭、助手、それから今年度で退職される教師に花束が渡されました。
退職されるのは鈴木園長、年長の担任をしていた伊海先生、小羊組の担任の草苅先生の3名です。

最後に卒業記念製作の看板の前で・・みんなで・・

みなさん・・そつぎょうおめでとう!
どれーぱーきねんようちえんでけいけんしたことをわすれずに、
すこやかにせいちょうしていってください。