ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

2010年度 始業式

いよいよ今日から2010年度の幼稚園の子どもたちの生活がスタートします。
教職員一同、この日を心待ちにしていました。

始業式にて・・

今まであまり出てきませんでしたが・・

新しく園長になった佐竹園長です(^^;)

こちらは、新しい牧師の小林先生です。
これから毎週水曜日に合同礼拝で聖書のお話をしてくださいます。

三月で退職された先生から進級したみんなへのお祝いのメッセージが
届きました。ミッキーとミニーの可愛い電報でした。

こちらは、名札付けです。
年少のひよこ組さんだったお友だちが、年中のゆりぐみさんになり、
年中の花組さんだった子が年長の星組さんになりました。


年長の保護者の方には始業式の後に、今年度のけやきの会の役員となっていただく方、バザー委員の方々をお決めいただきました。
それぞれ、お引き受けいただいた皆様、ありがとうございます。

役員さんもバザー委員さんもみなさん、終わったあとには楽しかったと言ってくださっています。
無理のない範囲で、楽しく活動が出来るよう幼稚園としても可能な限りサポートして参りますので、なにとぞ、宜しくお願いいたします。




みんなの何だか誇らしげな、素敵な笑顔が沢山みられた一日でした(^_^)v