ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

年長さんの新たな当番

今日も朝から寒いですね〜。

水曜日に行った合同礼拝では・・・
春の訪れを喜ぶ聖書の箇所について小林先生にお話を頂きましたが・・

ちなみに、この日の聖句
「花は地に咲きいで 小鳥のうたうときがきた」
を翌日には覚えてきて、教えてくれる子もいました(^_^)v すばらしいです!

さて・・今日の幼稚園は・・・
こちらは星2組さんです

星1組さんはこれから何かするために、机を並べているところ・・

ゆり組さんは・・

こちらはひよこ組さんの教室です。

年長の星2組の子どもたちが、お支度の手伝いにきてくれています。

ゆり組さんの教室

こちらでは星1組さんがお手伝いにきてくれました。

それから・・午後に小学1年生がランドセル姿を見せに来てくれました