ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

初めてのお弁当は・・

今日は寒い・・(>_<)
冷たい雨も降ってるし・・(T_T)

しかし・・子どもたちは・・

幼稚園に来れば楽しいのです(^o^)
笑顔がいっぱいあふれています(^_^)v

朝のひよこ組さんのお部屋・・

ゆり組さんのお部屋

年長の星組さんは・・

大きなこいのぼりを作りました

それから・・今日からお弁当のはじまりです。
保護者の方にとっては心配もされていたかもしれませんね。

ひよこ組さんのお部屋

みんな残さず、食べてましたよ(^_^)v

ゆり組さんのお部屋

食べ終わると、きれいになったお弁当箱を先生に見せに行きます。


美味しいお弁当をきれいに残さず食べて、先生にも喜んでもらえて、
子どもたちは、にこにこの笑顔になります(*^_^*)



保育終了後には・・小学3年生、5年生になる卒業生とその保護者が幼稚園に来てくれました。

お祝いに来てくれたのでした(*^_^*)

写真には女の子ばかりですが・・
男の子もお祝いに来てくれましたよ。
でも・・男の子は恥ずかしいのか、ちょっと照れている感じでした。
それとも・・悔しいのか!?