ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

たまご組

今日から未就園児とその保護者を対象にした園開放たまご組が始まりました。
たまご組は毎週月曜日の9:30〜11:30となります。
初日の今日はあいにくの天気で、室内での活動でしたが、たくさん遊べたのか、満足げな顔でみんな帰って行きました。
室内の様子・・



幼稚園のお友達も今日は一日、室内活動でした。

星1組さん


パーティーが開かれました(*^_^*)

お絵かきは・・遠足の絵を描きました

星2組さん

これは糸電話ですね(^o^) 複数の子で交信しています。


月曜日なので音楽指導もありました。

ゆり組さん
こちらも遠足の絵を描いていました



ひよこ組さんのお部屋ではお弁当のお時間

みんな楽しそうにたべています(^_^)v


////////////////////////////////////////////////////////

5月30日(日) おやじ組バーベキュー

ご案内させていただいております、おやじ組のバーベキューの参加状況報告を頂きました。
なんと・・総勢・・100名・・まで後少し・。
教職員も数名は参加予定です。
在園児・保護者のみなさん・・まだ、参加を申し込まれていない方・・(忘れていた方・・)
申込書をご提出ください。おやじ組の会員でなくても参加出来ますし、これに参加したからといって強制的におやじ組に入れられることはありませんので、安心してお申し込み下さい。

卒業生・保護者のみなさん・・卒業生の参加も大歓迎。
ぜひ、幼稚園までご連絡下さい。

しつこいようですが・・過去の様子は・・

1年前・・
http://d.hatena.ne.jp/draper/20090607

2年前
http://d.hatena.ne.jp/draper/20080429

3年前 画像無し
http://d.hatena.ne.jp/draper/20070519

4年前 画像無し
http://d.hatena.ne.jp/draper/20060422