ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

7月のお誕生会

draper2010-07-07

今日は7月生まれのお友達の誕生をお祝いするお誕生会が開かれました。

礼拝では
「平和を実現する人々は幸いである、その人たちは神の子と呼ばれる。」
の聖書の言葉に導かれました。




誕生日会のお楽しみでは・・・
何と・・園長先生が・・・浮いてしまいました(^v^)

ひよこ組、ゆり組の様子・・

こちらは・・
海外より一時帰国しているお友だちとのお楽しみ会の時間。

午後には年少のひよこ組さん、年中のゆり組さんの懇談会がありました。
その間の子どもたちの様子・・

こちらは・・一学期で幼稚園を退園されるお友達とのお別れ会も行われました。