ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

玉入れ

さてさて・・昨日は雨でしたが今日は・・・

今日も砂場では落とし穴が掘られていました。
みんなの共同作業です。

掘る人、先生を連れてきて「目をつぶって!歩いてきて」と言って、
手を引いて砂場に連れてくるのです。
今日の被害者は・・

なお、午後にはこの穴に水が入ってました・・(*^_^*)

のぶらはむのいえ・・・。

それから、今日は全体で玉入れの練習を行いました。


今日は紅組さんが勝ちました(^v^)

金曜日なので図書の貸し出しもありました。
写真はひよこ組さん


年長の星2組のお部屋では実習生が紙芝居を読んでくれていました。

星1組ではダンスの練習

ゆり組さんもダンスの練習を行っていました。

こちらは午後の園庭・・
天気もよく暖かかったのコンナ感じ・・


最後は・・のぶらはむのいえ前にて・・