ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日は・・

朝の様子・・

金曜日なので図書の貸し出し。

今日の「のぶらはむのいえ」

年中さんはパラバルーンを練習。

今日は金曜日ですが、市瀬先生に来てもらいました。

ひよこ組さんのかけっこ

初めてのときは競争するという認識の無い子も多かったのですが、
何度もやるうちに、徒競争の意味がわかってきました。

ゆり組さん・・お弁当を食べ終わったこの時間の過ごし方・・
ねんど、絵本、折り紙・・

こちらは・・
海老フライがたくさん揚がっていました。

年長さんは・・
組体操を行いましたが・・
まだ写真はアップしないでおきましょう。
写真は運動会の案内を作っているところです。


こちら・・おまけ・・

卒業生が遊びに来てくれました(^v^)