ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

いよいよ運動会が・・

秋の空は天気が変わりやすいとか・・

いよいよ・・運動会の日が近づいてきました。

明後日の土曜日です。

が・・・なんだか当日の天気予報が・・
昨日までは「くもり」だったのが、
今日は「くもり時々あめ」(降水確率50%)・・(−−〆)

祈りましょう(*^_^*)

さて・・・
今朝の園庭・・・

昨日、砂を入れたので、園庭の凸凹しているところにも入れました。
子どもたちが大活躍してくれました。


運動会の練習はダンスを中心に行いました。
今日は衣装を着けての練習。
なので・・写真は当日のお楽しみに・・