ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会ごっこ!?

朝の園庭から・・


今日は火曜日なので体操の日です。
運動会が終わり・・今日は運動会ごっこの日。
自分たちのやりたい、運動会の種目を行いました。











年長さんは年中さんのパラバルーンを一年ぶりに行いました(^v^)
一年ぶりなのに・・すごく上手。みんな楽しそうでした。
年中さんは年長さんが行う組体操に挑戦していました。

こちらは年少さんの楽しいお弁当の時間

年中さんは小松菜の種を植えました。

午後の園庭にて・・
騎馬戦を行っていました。


今日ののぶらはむのいえ・・

下から見上げるとけやきの木の緑がきれいです。