ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

焼き芋パーティー

今日はみんなが心待ちにしていた焼き芋パーティー。
朝から天気も良く、風もないので絶好の焼き芋日和です。



風は無かったのですが・・煙がすごい・・

なので、火の回りから離れてテラスに移動。

ここでお芋が温まるまで、みんなの歌の発表。


と・・ここで・・

焼き芋の星からやってきた、焼き芋マンの登場。

焼き芋マンの得意技・・側転(そくてん)を披露してくれました(^。^)


食べている子どもたちの様子・・

















デジカメの写真をDVDにいたしました。
事務所前に貸し出し用を置いておきます。

データが重くて・・
4月分・・画像1018枚 2.67GB
5月分・・画像2268枚 5.70GB DVD2枚
6月分・・画像3350枚 8.33GB DVD2枚
となっています(^。^)