ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

朝から天気も良く、気持ちの良い一日。
月曜日なので園開放のたまご組があり、歌唱指導がありました。
星組さんはページェントの練習を初めておこないました。
本番は12月22日(水)・・今から楽しみです。

たまご組の受付にて・・小さいお友だちが来るのを待つ年長さん。


練習はホールで行いました。
みんなよく集中してくれていたのでスムーズに練習ができました。

今日ののぶらはむのいえ

なお・・コールエンジェルさんからお手紙がでましたが・・
12月5日(日)の母親クリスマス・・・。
まだ、お申込みされていない方・・ぜひ、お申し込みください。

なお・・昨年の様子は・・母親クリスマス - ドレーパー記念幼稚園の日記

一昨年の様子も見られます・・(^v^)母親クリスマス - ドレーパー記念幼稚園の日記

さらに・・その前の年のも見られます(^。^)母親クリスマス - ドレーパー記念幼稚園の日記