ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

朝の園庭・・今日は女子が燃えてました・・(*^_^*)

今日は火曜日なので体操指導がありました。

が・・こちらは体操指導の写真ではなくて・・
「ゆきだるま」を作ってる!?ところ

ゆり組さん

星1組さん

星2組さん

これは・・防犯訓練。
変な人が幼稚園に入ってきました。

でも、大丈夫でした。
無事、子どもたちの安全も守られました。


1月23日(日)のおもちつき・・現在の参加申し込み状況・・

 ひよこ組・・8名
 ゆり組・・・8名
 星1組・・・10名
 星2組・・・3名

まだまだ 参加受け付けています。
もちつきには全教職員が参加しますので、
ぜひ、一人でも多くの参加があったら・・と願っています。
 
卒業生の参加も大歓迎です。
お待ちしてます。