ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おもちつきは延期です・・(+_+)

今日は地域の小学校6年生が総合学習の一環で幼稚園に来て、
子どもたちと一緒に過ごしてくれました。

ひよこ組がお休みだったので、ゆり組、星1組、星2組に入ってくれました。

なぞなぞをしてくれたり、たこ作りのお手伝いをしてくれたり、たこあげに走りまわってくれたり、ドッジボールを一緒にやったり・・
折り紙のお土産(プレゼント)を用意してくれていたり・・・
今日は子どもたちも大喜びの一日でした。











・・・お知らせ・・・
○23日(日)に予定していました教会の行事であるおもちつきは、
 30日(日)に開催を延期いたします。
○24日(月)は幼稚園をお休みとさせていただきます。
 誠に申し訳ありませんがご理解ください。

今日配布のお手紙です。
園閉鎖 1月24日.pdf 直