ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

今朝は寒かったです。
久方ぶりに・・水道が凍っていて出ませんでした。
カメが水と共に凍ってしまいました(−−〆)

しかし、ひよこ組さんは氷ができるくらい寒い日を待っていたのでした。
これがその写真・・

氷の中に雪だるまがいます。


ひよこ組さんは足に何か塗られていますね・・(*^_^*)

ゆり組さんの教室をのぞくと・・
かるたで遊んでいる子どもたちが見えました。

星1組さんでは大きなオセロをしてました。

こちらは星2組さんの音楽指導

こちらは午後の園庭の風景・・



なお、凍っていたカエルですが・・・
氷が解けたら・・動き出しました・・(*^_^*)
ホッとしました。