ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

挑戦状!

朝の園庭

年長の星1組さんから星2組さんへの挑戦状が届きました。
どうやら、優勝カップを取り戻したいようです(*^_^*)

今日はこままわし対決をしました。
結果は・・・
 5対5の引き分けでした。
ということで、優勝カップは園長先生がしばらく預かることになりました(^v^)


今日は年長のお友だちと園長先生が一緒にお弁当を食べました。
もうすぐ卒業してしまう年長さんと少しでも多く楽しい思い出を
つくりたい、子どもにも良い思い出になるように・・
そんな思いです。

今日がその第1回目。
楽しい(騒がしい!?)・・・お弁当の時間となりました。



//////////////////////////////////////////
今日は体調不良でお休みのお子さんが多かったです。
(特に年少のひよこ組さん)
登園前にお子さんの様子、熱、咳、鼻水や、食欲はあるか、顔色はどうか、うんちはどうか・・
よく見てあげてから登園するようにお願いいたします。