ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

デジカメの写真//

今日の幼稚園・・・







今日は星2組のお友だちと園長先生が一緒にお弁当を食べました(^v^)
楽しかった〜!!


8月〜1月までの間にデジカメで撮った写真をDVDにまとめました。
事務所受付に置いてありますので、どうぞご覧になってください。
バス利用などで幼稚園に来る機会のない方は担任、または幼稚園までその旨をお伝えくだされば、お持ちしますよ。






運動会の写真は・・保護者の方にボランティアで撮って頂いたものも入っていますが・・
なんだかすごいですよ。必見!!

なお、クリスマスのDVD映像についてはブルーレイ対応の再生機器でないと
見ることが出来ないようです(−−〆)。
今しばらくお待ちください・・・。