ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

口と足で描いた・・

今日は水曜日なので合同礼拝がありました。




こちらは・・

もう何年も前から幼稚園の教職員の中では購入していたのですが、
せっかくですから保護者の皆様にも紹介をさせていただきます。
何らかの理由で手足が不自由になった方たちが、口や足で絵を描いたものを
作品(商品)として販売しています。 
はがきやふせん、Tシャツや小物など・・があります。

明日以降、事務所の前にカタログを置いておきますので、
購入したいものがありましたらどうぞ、事務までお申し出ください。

//////////////////////////////////////////

4月の写真をDVDにいたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール連絡網にて下記を配信いたしました。
登録しているのにメールが届かないという場合もあるようです。
迷惑メールフィルターなどでブロックされる場合があるようです。
今一度、携帯電話のメール設定についてご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2011年05月11日18時15分
件名 幼稚園よりお知らせ 20110511
本文 こんにちは。昨日とはうって変わって、今日は寒い一日でした。お子さん共々、保護者の皆様も体調の管理には十分、ご留意ください。
このメール連絡網にはほぼ全員に近い方の登録を頂くことができ感謝です。
テスト送信を兼ねて幼稚園よりのお知らせをいたします。
 
尿、ぎょうちゅう検査について・・。明日12日(木)の朝のぎょうちゅう検査を忘れずにお願いします。朝起きてすぐに行って下さい。13日(金)も同様にぎょうちゅう検査を行って下さい。尿の採取は13日(金)だけです。両方とも13日(金)の登園時に幼稚園に提出していただくことになっています。

 13日(金)はけやきの会の総会(午前10:00〜)、なかよしランチ(午前11:30〜)となっています。降園は1:00です。帰りのバスはありません。小羊組はあります。
けやきの会総会の時に案内がありますが、各種サークルの開催日について予めご案内しておきます。 
●はんどめいどカフェ 5月16日(月)9:30〜 
●聖書に親しむ会 5月17日(火)9:30〜 
●コールエンジェル 5月19日(木)12:30〜 
●ふしぎなポケット 5月26日(木)9:30〜 
●おやじ組バーベキュー 5月28日(土)13:00〜 
となっています。

 4月の写真をDVDにいたしました。幼稚園事務所に置いておきますのでご覧になりたい方はどうぞお借りください。

                      以上