ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

今日も朝から天気がよく、元気一杯、お外で遊ぶことが出来ました。

のぶらはむのいえの3階・・気持ちが良さそうです。

スコップの買占め!?でしょうか・・?

ひよこ組さんは・・・虫を探しに!?

明日、金曜日が遠足なので図書の貸し出しは今日ありました。
こちらはゆり組さん。

今日はしのぶ先生による音楽指導がありました。
こちら ばら組さん。

ほし組さんのリズム遊びでは・・キャー!!という大きな声が・・!??

こちらは集合写真・・

午後の園庭には小さな小川が・・




来週からは水遊びも本格的に・・
お着替えも増えると思いますのでよろしくお願いいたします。
お子さんが一人で着替えしやすいような服装で登園させて下さい。
お子さんによっては、朝の自由遊びで汚れて着替え、午後の自由遊びで汚れて着替えて・・と・
一日に2回のお着替え・・の子もいます(^。^)

今日の笑顔は(朝の園庭より)・・