ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

遠足の絵は・・


だれかな・・?

今日はお外での写真も少ないので室内の様子を・・・
教室の壁面には各クラスの製作の時間に描いた親子遠足の絵が飾ってありますので紹介しましょう。
(昨日の絵の具コーナーで描いたものではありません)
ひよこ組

ゆり組


ばら組


星組



こちらの絵の解説には・・・

「えんちょうせんせい かっこわるい!というとともだちがすべりだいからおりてくる」
とかかれていました(>_<)

・・・・・・母親文庫・・・・・・・
図書室には保護者の方が借りられる本のコーナーもあります。

こちらが以前からあるコーナー

で・・ここにも置いてあります。

興味のあるものがございましたら、どうぞお読みになってください。
聖書絵本もそろっていますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
28日(土)に開催予定でしたおやじ組のバーベキューについては
天候不順が予想されるため開催を中止させていただくことになりました。
ご予定に入れておられた方も多いかと思いますがご理解下さい。
今後については改めてご案内いたします。