ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会にむけて

今年の運動会は10月8日(土)に開催いたします。
(天候不順の際には10月10日(祝日・月)に延期)

で・・あと・・運動会までの保育日数・・・15日です。

今日は朝の時間、みんなで外で礼拝。
そのあと、運動会で行うダンス(体操)をみんなでしました。

・がんばるんるんうんどうかい
・やったねぼくらのうんどうかい


それから星組さんはリレーの練習をしていました。

ひよこ組さんはホールでダンスの練習。

ゆり組とばら組さんはかけっこの練習をしました。













こちらはお弁当を食べた後・・・

みんないい目をしています
(なかなかカメラに収まるのはすくないですが・・)



帰りの時間にはこのように「なつやすみちょう」を見ています。