ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ガーデニング部・・

幼稚園の前の土地でガーデニング部の皆さんが農作物を栽培しています。
11月に行う収穫感謝記念礼拝では年長の星組さんが豚汁を作るのですが、
その豚汁の具材を作っていただいています。
収穫の時には星組さんに行っていただく予定。
じゃがいもや大根・・みんなの喜び、驚く顔が楽しみですね。


で・・今日はちょっとだけ様子を見に行きました。

今日は水曜日なので合同礼拝がありました。
合同礼拝の後には星組さんはリレーの練習。
今日はひよこ組さんが旗を持って応援してくれていました\(^o^)/




こちらは・・年中さんが運動会で行う親子競技の様子