ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会予行練習

今日は8日(土)の運動会前の事前練習として、園児全員で運動会をしました。
行った競技は
ひよこ組さん、はな組さんのかけっこ。
星組さんのリレー。
園児全員による玉入れ。
はな組さんのパラバルーン。
星組さんの組み立て体操でした。
運動会委員の皆さんにもお手伝いをいただき良い感じで練習ができました。














こちらは午後の園庭
2学期に入って子どもたちの園庭で遊ぶときの声が大きくなりましたが・・
運動会前にまた一層、声が大きくなったようです。
それにしても・・
園庭で「王子様」を探しまわっている子&先生がいるのですが・・
園長の私のところに来られても・・王子様というわけにはいかず・・
結局、園内に王子様が見つからずに・・
毎日、毎日探し回っているようです。
王子様ではなくて、おじさまなら・・・。