ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おいもほり

まずは公園まで行って、そこで礼拝。
それからすぐ近くの畑でおいもを掘ります。
今日はたくさん掘れました。
で・・また公園に戻ってお弁当を食べます。



















食べ終わると・・公園で遊びます。楽しいです(*^_^*)










歩くのもみんな上手に歩いていました(^。^)

みんな自分の掘ったおいもを持ち帰りました!

・・おいも・・どうやって食べたか・・
月曜日に教えてね!

幼稚園では・・
10月28日(金)にやきいもパーティー。
11月1日(火)には年少のひよこ組さん、年中のゆり組、ばら組さんがスイートポテトを作りますよ。

お楽しみに・・・

こちら・・おいもほりお手伝いの星組のお母様方。

今日一日・・本当に沢山のことをしていただきありがとうございました。
「大変だったけど・・楽しかった!」と言って頂きホッとしています。